



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

拳王様

こちらの御方こそが救世主だったはず。
なんてな自分勝手な解釈のもと

title_2015123109091837c.jpg

RANs Saviour Helmet 1.0

うpしますた。


続きを読む>>


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

ECEE 不具合修正

できたはず。多分・・・

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer 1.4.5

あと、男スライダで以下画像分が不足していたのに気づたので追加シテマス。

26 01-23-00-65
26 01-23-13-09
26 01-22-33-60
26 01-22-18-39



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

ECEE 1.4.4 男性対応版

ふと
何かXmasプレゼント用意しなきゃと思い立ち、作ってみますた。
いつも以上にテキトーですが男性にも対応版です。
女性は何も変わりません。

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer 1.4.4

00-15-57-07.jpg

00-14-13-39.jpg



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

復活 ※主にPCが

メインPCがつおくなって復活しますた。

ヌルヌルサクサクで感激しつつも、やる事はといえば相も変わらず キャラクリばかり だったりしますが自分の場合はまぁ当然ですよね。
ついでに自分用というか自分キャラにしか合わない顔Textureチマチマ描いてる感じです。

そのうちなんか作るかも知れませんが作り方ワスレマシタ

以下閲覧注意




続きを読む>>


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

『ECEE 1.4.3b』 さらにもうちょいスライダ追加

ECE 1.4 を拡張します。
showracemenu内にいくつかの造顔スライダを追加します。
今の所女性のみです。

More Body Sliders との互換Verも同梱していますが、自環境で使用していないため理屈上のみでの作成です。正常に動くかワカリマセン。

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer 1.4.3

mehaba-0.jpg

追加されるスライダの詳細は、記事続きをご覧あれ

続きを読む>>


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

