RANs Tweaked FaceMenu Ver. 0.1

某所の神のヒントにより、目の深さのスライダを目のy軸回転として乗っ取る事に成功しました。
これで形はいいけど角度がウウムな目も使えるb

じゃあ目の深さはどうなんの?って事ですが 
種族のデフォルト位置で固定されます。
スライダ本数追加さえできれば、もっと夢がひろがるんデスケドネー。

あと外人に伝えるのに英語版入れてSS撮ろうかと思ったけどマンドk(ryいのでやめた。
そしたらコメント欄がカオスにw
まぁ自分がNEXUにMOD上げると毎回の事だしまぁいいかwww

_title_.jpg

RANs Tweaked FaceMenu


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

許諾関連のお話。

今回はちょっとメンドクサイ陰気な話題なので追記に。

以下閲覧注意ス。



続きを読む>>


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

中の人のスキルについて。

CK来ましたね。
来ましたが、万一御期待くださる方が居られますとイケナイので宣言しておきます。
TES4以来お付き合いいただいている方ならご存知だと思いますが、このブログの中の人はCKが来たからといってもまず使いこなせませんというか何も出来ませんw
そのうえMOD導入スキルなどは素人同然でございます。

例)
そろそろ目のテクスチャ変えてみよ!
x120EYEなるものを頂いてくる
ぶちこむ
事前事後のSS撮る
それがこれ↓
x120.jpg
変わってなさそうに見えますか?
多分変わってませんw失敗シテマスネ

まぁこんなもんですw




テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

よりどりみどり?

新記事だからといって新作があるわけではありませんw
めっさ事後報告の頭メッシュう"ァリエーションのまとめ的な感じです。

RANs HeadMesh Variants

・Round-Faced
SS02_20120127153951.jpg
当初Tinyという間違った英語名でのリリースとSS右が小さいのが相まって、多大な誤解を招きまくった逸品(逸脱品)w
小さくなりませんb
頬がふっくらしますが、唇サイドに凸ができます。
次に紹介するtype-Aの完成を以て更新終了です。

・type-A

頬コケ解消メッシュその1
Round-Facedでの反省を活かし・・・ていい感じに仕上げたつもりが、あひる口差分完成の際に非あひる口verを上書きしてしまうという非常に自分らしいミスを経てリリース。
最小限の細鼻化。
現時点での自家使用meshなので口元に一番特徴が出ます。チマチマ更新も多いかも

・type-B
type-B_11.jpg
頬コケ解消メッシュその2
SSのVerはアレですが現在最新は1.2・・・だった気がするw
type-Aベースの更に鼻が細いverです。
実は自分はここまで鼻が細いのは苦手なので、そのあたり手探りです。
地味に口幅を0.98倍してます。

・type-C
type-C.jpg
頬コケ解消メッシュその3
type-Aベースで唇を手動で普通に戻したverです。
一番癖のないお味に仕上がっております。
ただ、唇形状はバニラまでは戻しきれておりません。が、それもまた良し悪しということでひとつ

・type-D
type-D.jpg
頬コケ解消メッシュその4
type-Cの細鼻verです
type-Bと同じく唇幅を詰めたかどうかは記憶の彼方・・・
実は自分はここまで鼻が細いのは苦手なのd(ry

以上、現在の主力5種です。

詳細は説明下手な当ブログよりも、なるりびおんさんの当該記事にてw
そこで御指摘頂いている目元のUVズレは修正済みです。




テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム