



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

RANs Hair 2.0 スタンドアロン

本当の目的?は髪作成チュートリアル記事の作成なんですが、そのために自分自身のリハビリが必要だと感じたので、思い出しがてら

うpだてしました。

RANs Hair 2.0

といっても種類が増えたわけではないんですが!

RANs Hairは低クオリティーのわりに、どうも導入難度が高かったらしいです。
なので、CKの練習を兼ねてお手軽導入化しました。

今Verより、numenumehairで有名なitamukun氏のテクスチャをお借りしました。
自分でRenテクスチャを改変した従来のより格段にクオリティーあがりましたありがとう!!

あとメッシュも小変更しましたが判らないレベルですb


02_20120508155821.jpg
06.jpg



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

