



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

目力うp - RANs Eye Reflection Extender

目の高さを下げていくと、環境光の反射が無くなって魚の死んだような目になるのを修正するMODです。
というわけで、キャラメイクで目の高さを全然下げないドヴァキンには無意味なモノかもしれませんが、低くしがちなドヴァキンには効果アリなハズですb

RANs Eye Reflection Extender ver.1.0

静止画では微妙な差デスガ・・・before⇔after

ちなみに、cubemap自体は弄ってないのでPrettyEyes等のcubemapを置き換える瞳MODとも併用が可能です。
うあああうあうあー!Cute Eyesでしたごめんなさいい
モチロン、ECEとの併用もOKというか、ECE導入環境での開発なので相性バチーリなはずですb

最後になりましたが、tktkさんステキヒントをありがとうございました。

動画うp 続きからどうぞ

続きを読む>>


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

RANs CharGen Morph 0.49a

うpだてしました。

RANs CharGen Morph 0.49a

鼻41番と42番を追加しました。


今回のコンセプトは、

いるいるこんな鼻の人www


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

RANs CharGen Morph 0.48a

うpだてしました。

RANs CharGen Morph 0.48a

鼻40番と唇37、38番を追加しました。
40_37-38.jpg
鼻40番は32番のリメイク、唇37,38は30番のリメイクという手抜き更新デス。
37と38の差はSSだとよくわかりませんw

今回もお手軽導入b
ECE0.81導入環境に上書きでおkです。
0.82以降のECEに上書きはVerダウンになるのでご注意ください


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

