RANs HeadMesh Variants type-A

またMOD名変えましたゴメンナサイw
色んなパターンのメッシュを旧名ではカバーしきれないと判断したためです。

前回の通称おたふくMeshの反省点、foglie氏のSSとtktk氏をはじめ某所で頂いたご意見を活かして再度バニラから起こしました。

RANs HeadMesh Variants type-A
RANs type-A Headmesh とあるファイルです。

相変わらず間違い探し的なSSですがw
正面から判る改変点としては、
・鼻頭の幅を若干狭く
・下唇を若干薄く
・上唇をアヒル口っぽく立体的に


斜め
・頬コケを解消
・口横が凸るのをやっつけた
7127-2-1327815562.jpg

今後は、
1. スレで指摘のあった目元下の凸をやっつけ&目元周辺のUVを左右対称にしたものを新type-Aとしてリリース
2. 1をベースに鼻を更にスリムにしたものを別タイプとして追加。(type-Aは自分好みの幅だったので
3. 1ベースの非あひる口を別個に追加。
4. 1ベースで若干のタレ目化
以上を予定してますが、ご要望頂ければ出来る範囲で反映or追加したいなーと。




コメントで頂いてましたが、このモデルについて。
使用MOD
headmesh : RANs HeadMesh Variants type-A
Textures
ColorMAp(***.dds) : DRAGONPORNの管理人様作のFemale Flat Face
NormalMap(***._msn.dds) : 適度なリアル顔ノーマルマップv2.0
SpecularMap(***_s.dds) : Coverwomen look 4
これに眉はRANs Eyebrow Replacerの07番、アイライナーRANs Eyeliner Replacerですb

顔パラメーターですが、SS撮るのがメンドイので1/31の昼ごろにでもsavedataうpしますが、現状顔移植のやりかたを知りません。
SS撮ってチマチマステータス一個づつ真似るとかでお願いしますw

うpしました。

SaveData



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
- from
昨日、使用MODの公開をリクエストした者です
使用MODの公開ありがとうございます、早速導入してみます

また、セーブデータもUPしていただけるとのことで期待しております、是非参考にさせて頂きます
2012/01/31(火) 07:19 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> 昨日、使用MODの公開をリクエストした者です
> 使用MODの公開ありがとうございます、早速導入してみます
>
> また、セーブデータもUPしていただけるとのことで期待しております、是非参考にさせて頂きます

うpしました。SS詐欺でも泣かない心でどうぞw
2012/01/31(火) 10:57 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from Dragonporn
モデルの造顔がかーわーいーいー
2012/01/31(火) 19:08 | URL | Dragonporn #-[ 編集]
- from RAN46
うお、日本発美化MODの先駆者様のお言葉誠に光栄でアリマス!
2012/02/01(水) 03:34 | URL | RAN46 #R.zC53eg[ 編集]
- from Dragonporn
いやとんでもない!
今やRANさんのMOD無しではやっていけない身体になってしまって…

2012/02/01(水) 11:41 | URL | Dragonporn #-[ 編集]
- from RAN46
自分もかつてはマダマダオブリ派だったんですが、Female Flat Faceを膝に受けt(ry
2012/02/02(木) 04:45 | URL | RAN46 #R.zC53eg[ 編集]
- from Almk
Thank you for your efforts! Great jod!
I'm using this mesh and it looks fantastic! :D
ありがとう!
2012/02/02(木) 21:26 | URL | Almk #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> Thank you for your efforts! Great jod!
> I'm using this mesh and it looks fantastic! :D
> ありがとう!

Thank you for using.
Enjoy your SKYRIM!
こちらこそありがとう!
2012/02/03(金) 05:00 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from へたれなドヴァキン
おぶりの頃からちょいちょい隠れてお世話になってました・・・w

早速使わせていただいてます。
これからも頑張って下さい(´∀`)
2012/02/05(日) 02:25 | URL | へたれなドヴァキン #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from 残念なドゥァキン
> おぶりの頃からちょいちょい隠れてお世話になってました・・・w
> 早速使わせていただいてます。
> これからも頑張って下さい(´∀`)

おお、(゚∀゚)
ありがとうございます。
どちら様か気になるけど聞かないことにしときますw
2012/02/06(月) 18:54 | URL | 残念なドゥァキン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/24-8543e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)