眉毛modを作る RANs Brows Replacer beta01

うちのドヴァ子さん作成にあたって改変したい部分っていうのは多々あったんですが、headmeshや各パーツのmeshを新規作成するとなると、morphが関係してきてtriファイル必須になったりアト未だ不明な仕様等絡んでくるので、とりあえずカラーマップddsだけで置き換えが利きそうな眉毛に着手b


キャラメイク時に思ったのが、もうちょっと眉を寄せたい・・・というか眉頭をセンターに延長したい。

と、いうわけでやってみました。
眉テクスチャをこんな感じに。
femalebrow_01.jpg(モチロン実際のtextureは肌色じゃなく透過です)

改変元がないのでアレですが、長めに作って、眉頭を左(センター)方向に延長。

・・・したけど、まだ試してません。
スライドバー左端の眉がイイ感じになっていれば、大成功!w

作者ですら現物合わせもUV合わせもしていない未検証もいいところのbetaですが、

試してやんよ!

というチャレンジャーな方はどうぞ!!

ちなみに自分は、お昼頃に試してみる予定ですb



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/3-eb742ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)