



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

RANs FaceGen alpha 0.2

頬骨を狭くすると、なんか突起が出来るのを以前から指摘されていたので修正。
といってもこれ、バニラのMorphが原因なんですがまあいいか

LipsType30がデフォのままの形だったので、これに新しい形を入れてみた

15-19-59.jpg
でもCKが使えないので(いや頑張ってはみたんですがorz)テストできず

あとNordの頬が以前より細いかなという事で、もうチョイふっくらさせたのを、
YgNordRaceというMorph名でテスト的に種族モーフを仕込んでみましたが、やはりCKが致命的に使えないので種族追加できませんでした。(Morph名と新種族のEdotorIDを一致させると、対応するRaceMorphを読んでくれるとのこと)

RANs FaceGen Alpha 0.2

作成中につき現在改変再配布不可としていますが、tktk氏についてはこの限りではありません。
完成前には、MOD名も考え直しますw



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
- from DD AKT
おつかれさまです。
おお、スクショで見るとずいぶん滑らかな輪郭になってますね。

で、早速使わせて頂こうかと思ったのですが、
リンク先にファイルが見当たらなかったです。
ともあれ完成が待ち遠しいです。楽しみにしています。
2012/03/05(月) 17:54 | URL | DD AKT #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> おつかれさまです。
> おお、スクショで見るとずいぶん滑らかな輪郭になってますね。

あ、スミマセンこれ唇morphのSSなんですb
これくらいの曲線がお好みということで、以降の参考にさせていただきますw

> で、早速使わせて頂こうかと思ったのですが、
> リンク先にファイルが見当たらなかったです。
> ともあれ完成が待ち遠しいです。楽しみにしています。

リンク先修正しましたorz
2012/03/05(月) 18:37 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from tktk
ありがたいことに改変再配布許可を頂いたのでさっそく。
http://skup.dip.jp/up/up01426.7z
Enhanced Character EditというMODに組み込んでみました。基本的に色・眉・テクスチャ追加にパーツ解禁です。
それに加えて、試験的にYgNordを種族に追加しました。
ヤングなのでノルド未満ブレトン以上の身長になってます。
LipsType30もヒューマン種族のみ追加です。
反映されてなかったらすいません。
2012/03/05(月) 19:30 | URL | tktk #bxvF113M[ 編集]
- from RAN46
@tktkサン
使えないヤツでスミマセンw
自分でテストできてないのでYgNordとLipsType30、変な形だったらごめんなさいw
それはそうと、某所は見限りデスカ?w
2012/03/05(月) 19:57 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from tktk
とりあえず気になった点はSSの矢印三点がカクカクになってるとこですかね。
あと鼻の一番低いところは目頭の延長線上ぐらいが自然ですね。
http://skyrim.jpn.org/images/51/5152.jpg
唇はGJです。
某所は見限ってませんよw
スレがスレなんでテスト版のリリースでの反応はあまり期待してませんけどね。
2012/03/05(月) 23:22 | URL | tktk #bxvF113M[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/30-5f75565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


