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テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

RANs CharGen Morph 0.41a

更新しました。
RANs CharGen Morph 0.41a
NoseType9_LipType15.jpg

EyesType30追加 29をチョット猫目っぽくしたもの(
LipType29 少し修正
NoseType4 バニラを微調整 というか幅を詰めただけ
NoseType6 同上
NoseType9 リメイク。上のSS。一般的にありがちな形を意識して作成。使い勝手はなかなかいいと思います
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コメント
- from TypeCユーザー
HeadMesh愛用させていただいています。
CharGen Morphも試させていただいたのですが、右目と左目が左右対称じゃないように見えるのは気のせいでしょうか。
顔のテクスチャとノーマルマップが少し変わってるせいな気もするのですが、RanさんのHeadMeshでは正常に表示されています。
使用している顔のテクスチャはMyTypeFaceです。
2012/03/18(日) 15:22 | URL | TypeCユーザー #Iu/xDjAk[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> HeadMesh愛用させていただいています。
> CharGen Morphも試させていただいたのですが、右目と左目が左右対称じゃないように見えるのは気のせいでしょうか。
> 顔のテクスチャとノーマルマップが少し変わってるせいな気もするのですが、RanさんのHeadMeshでは正常に表示されています。
> 使用している顔のテクスチャはMyTypeFaceです。

http://www.4shared.com/archive/n6wZECZ0/_online.html
headmesh.nifとの併用は出来ないという仕様ですが、実はこちらの有志作成UVシンメトリー化メッシュとは例外的に併用出来ます。
左右対称UVに合わせてあるTextureの場合はこちらを試してみてください。
2012/03/19(月) 09:54 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from TypeCユーザー
左右対称で表示されるようになりました
ありがとうございます
2012/03/20(火) 00:38 | URL | TypeCユーザー #Iu/xDjAk[ 編集]
- from
いつもこちらのModを使わせていただいております。
新作ということで試してみようと早速いれさせていただいたのですが、はっきりした青系や赤などの髪色を使いたくて入れていた、カラーバリエーションを増やすMODの方が無効化されてしまうようで……。
大きな目で可愛らしい顔立ちが作れるだけに、非常に残念です。

http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=6923
↑こちらのmodとなんとか併用させたいのですが、プラグインの優先順を弄ってみても駄目なようでした。
大変恐縮なのですが、併用させるにはどうしたらいいでしょうか?
お手隙の時で構いませんので、お答えいただけたら幸いです。
2012/04/01(日) 05:36 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> いつもこちらのModを使わせていただいております。
> 新作ということで試してみようと早速いれさせていただいたのですが、はっきりした青系や赤などの髪色を使いたくて入れていた、カラーバリエーションを増やすMODの方が無効化されてしまうようで……。
> 大きな目で可愛らしい顔立ちが作れるだけに、
非常に残念です。
>
> http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=6923
> ↑こちらのmodとなんとか併用させたいのですが、プラグインの優先順を弄ってみても駄目なようでした。
> 大変恐縮なのですが、併用させるにはどうしたらいいでしょうか?
> お手隙の時で構いませんので、お答えいただけたら幸いです。

スミマセン、自分は作るばっかであまりMOD入れてないのでそのあたりよく解っていませんorz
2012/04/02(月) 19:49 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from tktk
ほいきたさっさ。
ygnordだとうまくいかないのは当たり前なんですが、他の種族も上書きされてダメなのでしょうかね。
Extended Slider Colors Plugin PatcherでRANs CharGen MorphのespかECEのespを開いて、該当種族にチェック入れて、Apply→Saveでいけるはずです。
バージョンアップたびに毎回やらなきゃならないですけど。
2012/04/03(火) 00:26 | URL | tktk #bxvF113M[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
神様仏様tktk様!!
2012/04/03(火) 17:44 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from
併用の方法を質問したものです。
お手数おかけして申し訳ありませんでした、教えて頂いた手順で無事に併用できるようになりました!
本当にありがとうございます!

今後の作品も楽しみにしております。
お体にお気をつけてお過ごしください。
改めて、ありがとうございました!
2012/04/03(火) 19:22 | URL | #-[ 編集]
- from gorilla
勝手な意見ではありますが、Tweaked FaceMenuは別Modとして切り離せませんか?

目の奥行きが固定なのが横顔的に気になってしまいますので。

他の機能や目のパーツ等と一体化してしまってるのならしょうがないので諦めますが、是非ご一考くださいますようお願いしますm(_ _)m
2012/04/03(火) 21:36 | URL | gorilla #mQop/nM.[ 編集]
- from tktk
私のブログにも書きましたが、目のパーツ追加などをするのと目の深さを傾きにするのがfemaleHeadCharGen.triという一つのファイルになってるので、分離するのが非常に難しい状態です。
個人的には顎の位置という要らない子を目の傾きにしてもいいかなと思います。(目の深さをわりと使いたい派)
2012/04/03(火) 22:31 | URL | tktk #bxvF113M[ 編集]
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