x117

髪型色々入れてみた。
移植物はちょっと手直ししたいのもあるけど、自分のだって低クオリティーなので我慢。

あとせっかくYgなNordなので(TES4からの慣例的な呼称に倣って)x117にして遊んでみた。

TESV 2012-03-19 15-45-06-69

TESV 2012-03-19 15-42-46-27

TESV 2012-03-19 15-48-30-50

おーいい感じw
スポンサーサイト



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
教えてください;; - from じゃがりこ
x117化はどうすればいいのですか??
2012/03/21(水) 20:41 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
- from tktk
某所でも書きましたけど、Game SettingのiLipMorphCount,iNoseMorphCount,iEyeMorphCountの数値いじってパーツ選択肢を増やすのに成功しました。Morph nameがあってれば追加されるみたいです。
これで心置きなくパーツ追加できそうですね。
2012/03/21(水) 21:54 | URL | tktk #bxvF113M[ 編集]
> x117化はどうすればいいのですか??

某スレからx117化用のboneを戴いてきて、CKで適用したい種族のboneにそれを指定しました。
解らなければ、tktk氏がx117化を含めたMODのリリースを考えておられますので、これをお待ち戴くのが簡単かと思いますb
2012/03/22(木) 18:19 | URL | RAN46 #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> 某所でも書きましたけど、Game SettingのiLipMorphCount,iNoseMorphCount,iEyeMorphCountの数値いじってパーツ選択肢を増やすのに成功しました。Morph nameがあってれば追加されるみたいです。
> これで心置きなくパーツ追加できそうですね。

どちらの先生かと思ってたんですがtktkさんでしたか!w
夢も広がりますが作業の終わりなさも広がりますね!w
2012/03/22(木) 18:24 | URL | RAN46 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/36-36e6c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)