



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

RANs ChargenTri 0.92 ECEのオマケVerうp。

ECE0.9bに上書きです(BAINでの通常インストールではiniがうまく上書きされない事があります。Install Lastでおk)

RANs ChargenTri 0.91までの内容に加えて、
年齢スライダが追加されます。
スライダ右で、老けて見える形状になります。
従来は、顔色スライダで皺を入れても若い人に皺を描いただけみたいになっていましたが、これを併用することでイイ感じに老けてくれます
オバチャンRP等のお供にどうぞ!
スライダ左は輪郭に出ない場所の肉付きをよくしました。あまり変わりません。若く見せるやり方があるならむしろこっちが知りt(ry

RANs ChargenTri 0.92

Age1.jpg
年齢スライダ真ん中・顔色なし

Age2.jpg
バニラの顔色スライダで皺のみ選択したのがコレ

Age3.jpg
くわえて、今回追加の年齢スライダ右MAXでこんな感じb

 
左側は、輪郭に関わらない部分で小さくモーフを仕込んだので、あんまり違いが出ませんが仕様です



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/60-b2f4c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


