日付が変わったので RANs ChargenTri 0.93

ECE0.9bに上書きです
(BAINでの通常インストールではiniがうまく上書きされない事があります。Install Lastでおk)

RANs ChargenTri 0.92までの内容に加えて、
顔の肥満度スライダが追加されます。
平たく言えばガリデブスライダですNE!!
体には影響しません。頭部のみですb

RANs ChargenTri 0.93

Weight1.jpg
肥満度真ん中。スライダ追加前と変わりません。

Weight2.jpg
左で痩せ方向b

Weight3.jpg
右で、デb・・・ぽっちゃりになりますb
スポンサーサイト



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
- from チェリコ
初めまして。

初のPCゲームなので戸惑いながらもMOD導入しスカイリムを始めて一週間、ストーリーも進まずキャラメイクばかりやってます。

自分なりにMOD入れてやってましたがイマイチな感じでした。そこでRAN様のキャラクターを見て衝撃を受けました!!

このキャラクターを是非とも入れたいと思っているのですが

RANs FaceGen alpha Ver

からブログ順に入れていけばこのようなポッチャリ顔の子までたどり着けるのでしょうか?

ちなみに私はUNPを入れてノルドで作ってました。
2013/01/27(日) 11:35 | URL | チェリコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> 初めまして。
>
> 初のPCゲームなので戸惑いながらもMOD導入しスカイリムを始めて一週間、ストーリーも進まずキャラメイクばかりやってます。
>
> 自分なりにMOD入れてやってましたがイマイチな感じでした。そこでRAN様のキャラクターを見て衝撃を受けました!!
>
> このキャラクターを是非とも入れたいと思っているのですが
>
> RANs FaceGen alpha Ver
>
> からブログ順に入れていけばこのようなポッチャリ顔の子までたどり着けるのでしょうか?
>
> ちなみに私はUNPを入れてノルドで作ってました。

同じ顔を再現するには、必要なMODを順番に導入する必要がありますb
難しい話は抜きにして導入順に列挙しますので、以下を上から順番にインストールしてください。

・SKSE 1.6.6
ttp://skse.silverlock.org/beta/skse_1_06_06.7z

・Pretty Face
ttp://skyrim.nexusmods.com/mods/7887

・ECE 0.9c
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2770341

・Female Flat Faces
ttp://skyrim.nexusmods.com/mods/2200

・適度なリアル顔ノーマルマップv2.0
ttp://skup.dip.jp/up/up00814.7z

・RANs Eyeliner Replacer
ttp://skyrim.nexusmods.com/mods/5701

・RANs Eye Reflection Extender
ttp://skyrim.nexusmods.com/mods/20343

・RANs Eyebrows
ttp://skyrim.nexusmods.com/mods/5812

全て上書きです。

SKYRIM起動時はSKSE経由にするのをお忘れなく。
(参考URL http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki/Skyrim_Script_Extender

それでは良きキャラメイクライフを!

※ストーリーも進めてあげましょうw
2013/01/27(日) 23:02 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from チェリコ
お返事ありがとうございます。

SKSEからなんですね!色々やってはいたのですがSKSEとなると躊躇してました(複雑そうでついていけなさそうでしたので‥)

NMMも使えないので手動でやってたレベルなので

でも教えていただいたのでチャレンジしtみたいと思います!

ありがとうございます
2013/01/31(木) 03:56 | URL | チェリコ #-[ 編集]
- from あらあらうふふ
あら、RANさんって基本の顔テクスチャFemale Flat Faces使っていたんですか!
ずっと何使ってるのかなって思ってました。
それにしては、っぽくない風に見えるんですが…
2013/02/05(火) 23:27 | URL | あらあらうふふ #1Nt04ABk[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> あら、RANさんって基本の顔テクスチャFemale Flat Faces使っていたんですか!
> ずっと何使ってるのかなって思ってました。
> それにしては、っぽくない風に見えるんですが…

ちょびっと弄ってますが、Female Flat Faces元のままでもそんなに変わりませんb
ノーマルマップの組み合わせとかで違ってみえるのかもですねぃ。
2013/02/07(木) 00:10 | URL | RAN46 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/61-4c8a3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)