



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

男YgNord リソース完成?

前回記事の内容に加えて、

体型モーフスライダに対応させた
首と体のテクスチャ境目が見えなくなるよう頑張ってみたケドダメダッタ

というところです。

前の記事みたいなのも、今回みたくチョイFF男風なのもなんとか作れますb

yg00.jpg

yg01.jpg
yg02.jpg
w00.jpg
w05.jpg
w10.jpg

とぃってrDMでtktkサンにファイル渡すつもりが誤爆って公開してしまったw
なのでリソースセットですが、もう公開しておきますw

以下、tktk氏に宛てたものと同じですが、このリソースの仕様デス


男YgNordの女顔化リソースセットです。

壮年~中年以上になってしまうスカイリム男ですが、このリソースを使った種族では少年~青年になれるかも知れません。


以下、このリソース群の仕様です


頭・目・眉・口の各partsはCKで新たに各nifとtriとtexturesetを登録して使う必要があります。
眉テクスチャは女性用のものを使います。

tintmaskとか化粧や傷のtexturesetは女性用のものをそのまま流用でおkです。

髪は男性用のものがそのまま被れます (頭皮ギリギリの坊主頭等はフィッティングが微妙ですがこれ以上の修正は御勘弁な感じですorz
解っていただけると思いますが、髭は非常に面倒なのでナシですw


EyesTypeは1~25番まで
LipTypeは 1~28番まで
NoseTypeは0~30番までですb

顔テクスチャは試験的なものですががが



他、記入漏れや不明な点がありましたらなんなりと聞いてください

RAN46



DOWNLOAD



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
- from てねら
個人的に首を長くして待ってました!!
いつも素晴らしいMODの提供をありがとうございます。
ECEでの対応を待ちきれずに早速ちょこっと使わせて頂きましたが最高です。嬉しいです。

MODと関係ないですが画像のイケメンの手の位置が絶妙すぎです。
流石にいい仕事なさいますね。


2013/02/08(金) 08:23 | URL | てねら #MDo56pwE[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> 個人的に首を長くして待ってました!!
> いつも素晴らしいMODの提供をありがとうございます。
> ECEでの対応を待ちきれずに早速ちょこっと使わせて頂きましたが最高です。嬉しいです。
>
> MODと関係ないですが画像のイケメンの手の位置が絶妙すぎです。
> 流石にいい仕事なさいますね。

Oh////
ありがとうございます、しかもECEより早く使っていただけるとは!
使ってみて気になるところとかあれば、ご報告願いますー
対応できるかどうか、スキル面で微妙ではありますが・・・w
2013/02/08(金) 08:42 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from AHO
むっさい男しか選べなかったskyrimにFFのようなキャラが!
自分も女顔化リソース使わせていただきました。CK弄る技術が何もなくnifやtriの登録がまったくわかりませんでしたがFF風男キャラが使えるという原動力でどうにかできました!
最初インペリアルの種族の顔データを新規で登録したこのnifに変えたら街中のインペリアルがすごいイケメソになってあせりましたw

ECEは使用してなかったのでこれのために新規種族を作ってしまいました。リソース感謝ですm(_)m
2013/02/09(土) 15:38 | URL | AHO #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> むっさい男しか選べなかったskyrimにFFのようなキャラが!
> 自分も女顔化リソース使わせていただきました。CK弄る技術が何もなくnifやtriの登録がまったくわかりませんでしたがFF風男キャラが使えるという原動力でどうにかできました!
> 最初インペリアルの種族の顔データを新規で登録したこのnifに変えたら街中のインペリアルがすごいイケメソになってあせりましたw
>
> ECEは使用してなかったのでこれのために新規種族を作ってしまいました。リソース感謝ですm(_)m

どうにかできるのがスゲィ!
自分にはどうにもできません・・・w
2013/02/11(月) 20:24 | URL | RAN46 #-[ 編集]
great work!! - from kay
This is Kay from NZ. Always I want to make handsome guy character but really hard to make. Actually I'm not good at using CK tool even this is my first time to use CK tool. I tried two sort of ways to apply this Yg face, but unfortunately failed. Firstly I applied this face source to Nord race, it looks like... overlapped. That means two kind of faces were merged. Yg face overlapped on Nord face.. Secondly I tried to make new race, but this one also failed. Same problem with in game it shows 'target caches not found' and when I tried to using slide, that made CTD. I just read CK tool tip from skyrim community site and followed. I have no face mod for male. So I don't know why and what's the problem. Whatever your work is really great and I wanna say thank you for share. Really appreciate it.
2013/03/02(土) 14:54 | URL | kay #OLHiJ7es[ 編集]
- from kay
Hello. For 2 days I worked with this file,
and failed.. If it's not make you feel bother, could you please explain how to apply this face to Nord race male preset? I mean how to replace with Nord race male preset to this YG Nord face. And do I need to install any face mod to
apply your face source?
2013/03/04(月) 14:06 | URL | kay #OLHiJ7es[ 編集]
- from tktk
Hello Kay.
I prepared files were made from those resouces. But, ygnord male in those files are not add slider feature.

http://www.4shared.com/archive/3aDbbfRD/New_YgNordMale_Resourses.html
2013/03/04(月) 21:32 | URL | tktk #bxvF113M[ 編集]
- from RAN46
ワタシニホンゴワカリマセーン
2013/03/04(月) 22:21 | URL | RAN46 #R.zC53eg[ 編集]
- from kay
Thank you. Thank you so much. Now I can play with my handsome character. Thank you RAN46 and tktk. Really really appreciate it.
2013/03/05(火) 12:12 | URL | kay #OLHiJ7es[ 編集]
- from プラタ
これでやっとおっさんじゃないクラウドが出来るのか。胸熱
2013/04/10(水) 10:27 | URL | プラタ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/64-99de9e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


