ECEのお話とか顔Textureとか

皆様前回記事のテクスチャダウンロードLINKには気付かれましたでしょうかw

さて、テクスチャ弄ってるとやはりモーフの詰めが甘い部分が気になってきました。
というわけでチマチマ修正してます。


ECEEbefore.jpg
特に、ECEで左から3番目かな?この目の瞼の下から頬骨にかけてがガタガタなので修正。
それに連なる[瞼の開き][下瞼の開き]のモーフも修正
ECEEafter.jpg

[頬の膨らみ][年齢(マイナス側)]とか、いろいろ弄って頬骨あたりのラインの自由度を広げつつ破綻しにくく・・・

奥が深いというか終わりがないというか。

妥協できるところまで出来たら、何らかの形でリリースしますb


スポンサーサイト



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
- from bluex3
いつも拝見させていただいています。
AFTERはかなりなめらかですね、はじめAFTER画像のカーソルが左目側にあるのでそちらばかり見てどこが変わったのかサッパリでしたがwww

RANさんの事なので首と体との境目が気になってFaceTextureだけではなくBodyTextureまで作ってしまうと期待して全裸待機してます!(笑)
2013/04/07(日) 03:45 | URL | bluex3 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> いつも拝見させていただいています。
> AFTERはかなりなめらかですね、はじめAFTER画像のカーソルが左目側にあるのでそちらばかり見てどこが変わったのかサッパリでしたがwww
>
> RANさんの事なので首と体との境目が気になってFaceTextureだけではなくBodyTextureまで作ってしまうと期待して全裸待機してます!(笑)

カーソル言われて初めて気付きましたwww
いやいやいやいやノシ 体には興味ありません(どやぁ
2013/04/08(月) 17:07 | URL | RAN46 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/69-41b3cebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)