



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

『ECEE 1.4.3b』 さらにもうちょいスライダ追加

ECE 1.4 を拡張します。
showracemenu内にいくつかの造顔スライダを追加します。
今の所女性のみです。

More Body Sliders との互換Verも同梱していますが、自環境で使用していないため理屈上のみでの作成です。正常に動くかワカリマセン。

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer 1.4.3

mehaba-0.jpg

追加されるスライダの詳細は、記事続きをご覧あれ

『目頭の高さ』スライダ。
説明の必要も無さそうですが、目頭位置の上下移動です。
megashira_height-1.jpg
megashira_height_0.jpg
megashira_height+1.jpg

『目頭の長さ』スライダ。
これは目頭位置の横移動です。
megashira_inout-1.jpg
megashira_inout-0.jpg
megashira_inout+1.jpg

『目尻の高さ』スライダ。
mejiri_height-1.jpg
mejiri_height-0.jpg
mejiri_height+1.jpg

『目尻の長さ』スライダ。
mejiri_inout-1.jpg
mejiri_inout-0.jpg
mejiri_inout+1.jpg

『目の横幅』スライダ。
なぜ今まで作るのを忘れていたのでしょうwww
ちなみに、本家ECEに元からある『目の幅』スライダと混同しやすいので、
本家側『目の幅』を『両目の距離』と改変しました。
mehaba-1.jpg
mehaba-0.jpg
mehaba+1.jpg

『咬合の前後』スライダ。
これは、とあるユーザー様からリクエスト頂きますた。
独りよがりの作成を避けれるので、めっさ嬉しいわけですハイ(゚∀゚)
koukou-1.jpg
kougou-0.jpg
kougou+1.jpg

『小鼻の高さ』スライダ。
鼻のバーツに無限の可能性を!
kobana-1.jpg
kobana-0.jpg
kobana+1.jpg

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム
コメント
- from Gyot
素晴らしいMODですね!
これでキャラメイクの幅がまた広がります。
ECEE 1.4.3bを使ってみましたが、「首の長さ」項目がありませんでした。
slider.iniの各中身を訂正したら項目が出ましたので、
一応報告しておきます。間違っていたらすみません。
2015/02/01(日) 23:48 | URL | Gyot #-[ 編集]
- from ドワーフP
前々から目の横幅が変えられたらいいなぁと思っていました。
すばらしいMODをありがとう!
2015/02/02(月) 01:04 | URL | ドワーフP #hxjklqKc[ 編集]
- from
一気にキャラが作りやすくなりました、
すばらしいです。感動しました!
男性の対応も是非!
2015/02/07(土) 11:28 | URL | #-[ 編集]
- from
質問なんですが、ECEとXPMSE3のボーン(最新版)
+ こちらのECE顔スライダー拡張版=ECEEを使用するとき、
どのようなロードオーダーがいいのでしょうか? 

以前は、XPMSEのボディースライダー拡張版も入れて
ECEEのオプションで、ボディースライダー対応版を
ダウンロードし、一緒に使ってたのですが、ECEのボディースライダー拡張版
(More slider)を入れると、どうやってもCTDするところがあり、一時的に
はずしています。(斬首シーンでCTDが必ず起こる)

XPMSE導入時に追加されるスライダーと、ECEそして
こちらの顔スライダーを併用できればうれしいのですが、
どうもロードオーダーで悩んでおります。
(XPMSEはECE非推奨なんでしょうかね。)
2015/09/18(金) 23:05 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし - from RAN46
> 質問なんですが、ECEとXPMSE3のボーン(最新版)
> + こちらのECE顔スライダー拡張版=ECEEを使用するとき、
> どのようなロードオーダーがいいのでしょうか? 
>
> 以前は、XPMSEのボディースライダー拡張版も入れて
> ECEEのオプションで、ボディースライダー対応版を
> ダウンロードし、一緒に使ってたのですが、ECEのボディースライダー拡張版
> (More slider)を入れると、どうやってもCTDするところがあり、一時的に
> はずしています。(斬首シーンでCTDが必ず起こる)
>
> XPMSE導入時に追加されるスライダーと、ECEそして
> こちらの顔スライダーを併用できればうれしいのですが、
> どうもロードオーダーで悩んでおります。
> (XPMSEはECE非推奨なんでしょうかね。)

ご利用ありがとうございますb
暫くMOD作成どころかスカイリムからも離れてたので、ぶっちゃけ言うとわかりません。って言うか、自分でもこれのファイル構成とか忘れまし
た。
ごめんなさいw
2015/09/18(金) 23:41 | URL | RAN46 #-[ 編集]
- from gonzou
上の質問した者です。素敵なモーフセットありがとう。私もボロいビデオカードがいやになりしばらくskylimはやめておりましたが、PC再構築したばかりで、ファイル構成とかMODの組み合わせとか全て忘れてましたのでよくわかりますw 簡易スカルプ機能つきの最新版Racemenuにも、RANさんのモーフが移植できたらうれしいです。つーか、スカルプト系モデラーにワンタッチでエクスポート、インポートできたらいいんですけどっ^^;
2015/09/19(土) 10:59 | URL | gonzou #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ranskyrim.blog.fc2.com/tb.php/76-dec0fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


