



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

『ECEE 1.4.3b』 さらにもうちょいスライダ追加

ECE 1.4 を拡張します。
showracemenu内にいくつかの造顔スライダを追加します。
今の所女性のみです。

More Body Sliders との互換Verも同梱していますが、自環境で使用していないため理屈上のみでの作成です。正常に動くかワカリマセン。

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer 1.4.3

mehaba-0.jpg

追加されるスライダの詳細は、記事続きをご覧あれ

続きを読む>>


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

ECEE 1.4.2



色々不具合があったのでVer 1.4.2にアップデートしました。
1.4.1以前をインストールされた方は、1.4・1.4.1削除後に再インストールしてください。




うpしますた。
内容は前記事前々記事の通りです。

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer

ECE1.3 またはECE1.4RC に上書きでおkです。


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

スライダ追加WIP 『目』『眉』カテゴリ編

ECE追加スライダWIP記事続き
目と眉カテゴリでございます。


追加スライダ 『上瞼のカーブ』
これも文章での説明は難しいですが、まぁSS見比べてくださいな。
あ、ちなみに画像クリックで別タブで1920*1080pxの画像が見れます。
EyelidUpper_-1.jpg
EyelidUpper_-0.jpg
EyelidUpper_1.jpg


追加スライダ 『下瞼のカーブ』
これも文章での説明は難s(ry
下まぶたの微妙な変化にご注目くださいw
EyelidUnder_-1.jpg
EyelidUnder_0.jpg
EyelidUnder_1.jpg


追加スライダ 『涙袋の大きさ』
言葉のまんまですが、これについてはご使用のTextureによって効果はまちまちだと思われますb
Eyebag_-1.jpg
Eyebag_0.jpg
Eyebag_1.jpg


追加スライダ 『眉の太さ』
本来これはTextureで変えるべきものなのでしょうが、ムリヤリmorphでやってみました。browsthickness_-1.jpg
browsthickness_0.jpg
browsthickness_1.jpg

今のところ以上でございます。

ECEのNewVerとして or 独自のECE拡張MODとして
どちらの形を採るにせよ、近々のうちにリリースいたしまする。


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

スライダ追加WIP 『顔』カテゴリ編

ECEのスライダを拡張しようと思い立ったわけでして。
言葉で言うよりSSの方が早いので、ご覧ください。
あと、欲しいスライダ等あれば受け付けております。


まず、額の広さの+側morphが無かったので、これを追加。
擬似的に前髪が短く見えるかもしれません。
でも頭が伸びますwww
hitai_length_0.jpg
hitai_length_1.jpg


追加スライダ 『顔の横幅』
肥満度とは違って、純粋に横方向に拡大縮小する感じで使ってくださいな。
faceWidth_-1.jpg
faceWidth_0.jpg
faceWidth_1.jpg


追加スライダ 『顔の長さ』
眉毛あたりの高さを基点に、下方向が伸び縮みします。
平たく言えば馬面スライダでしょうか
facelength_-1.jpg
facelength_0.jpg
facelength_1.jpg

追加スライダ 『顔の前後』
説明不要というか、見たままそのまんまです。
faceForward_-1.jpg
faceForward_0.jpg
faceForward_1.jpg

追加スライダ 『彫りの深さ』
これはわかりにくいですね。
平たい顔<->魚顔 っていうのを再現したいスライダです。
facedepth_-1.jpg
facedepth_0.jpg
facedepth_1.jpg



テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

お邪魔します。

あなたのタムリエルにお邪魔します。
DOWNLOAD
バーナードメアでサボっていますので絡んでやってクダサイ。
NPC.jpg

まさか自分がNPC追加とか作るとは思ってもみなかったのですが、次っていうか今作ってるコスプレセット的なのをフォロワーMODとして公開もアリかなー、なんて事でちょっとCKなんかの練習がてらに。


テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

